20140401-001603.jpg

消費税の駆け込み需要で、大忙しだった3月後半。

その月末、31日は想像通りの忙しさで、一日の件数も売上高も、ともに記録更新!

ありがとうございます^^

早朝朝一番で、アルファードのイモビライザーキーの紛失作成。

年式的に何の苦労もなく行けるのですが、社員のみなさん出張中・・・と、お疲れでノー残業デー多数。

しょんないので自分で行きました 😥

やはり簡単な年式で、一瞬で終わってしまったのと、つかれたーねむーと思っていたのとで、写真とるの忘れて、この一枚のみ。こんなセキュリティランプですよーみたいなね。

まぁそんな時もあります。

社員も当然お疲れです。みんな今日は頑張ってくれました^^

鈴木君が海岸まで遠出して、潮干狩り中にプリウスの鍵を無くしてしまったお客様の鍵開け、からの作成。

彼もお疲れだったのか「風が強かったから写真撮り忘れた」との事です。

あるある。

いまから、名古屋市内にニッサン エクストレイルのイモビライザーキーの紛失作成に行ってきます。

今度こそ写真撮ってきます!

 

 

20140401-021126.jpg

先日、とても気に入った時計を発見してしまった、わたくし、伊藤 覚は、国内で売っていないっぽかったので、アメリカに発注。

なにをとち狂ったのか、漢字で発注してしまったわたくし、伊藤 覚。

これ、イトウ サトルと読むのです。わたくし、イトウ サトルと申します。

が、粋なメリケンが粋に漢字を読んでくだすって、

KAKU ITO

まぁ学生時代担任が変わるごとに、初日はイトウ カクって呼ばれてましたけどね。

そんなノスタルジーが海を渡って届きましたよっと。

 

 

20140401-001701.jpg

 

ノスタルジーとともに届いた時計がコチラ。

家族からは

体重計みたい。

と概ね不評。

いいんです。

僕好きです。

ちなみにこれ、3時41分って事です。

奥さんには1万うん千円だった、意外と安いでしょ?って嘘言ってあります。

あいつすぐ騙されんのな。


鍵(補助錠)の事や防犯対策でお困りならカギのトラブル救急ダイヤルへ
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━
▽ アイルロックアンドセキュリティー ▽
名古屋・愛知近郊で車や自宅の鍵交換や、開錠、修理等、鍵の事なら何でもお任せ下さい!

<所在地> 〒471-0045 愛知県豊田市東新町6丁目5-1
<フリーダイヤル> 0120-69-2449
<受付・営業時間> 24時間365日 対応可能です!
━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━